Latest Entries



恋愛証明書

空來さんに頼まれたのでうpるぜ★
http://id.hanihoh.com/aisho/

これは因みに由紀の結果
これ結構あたるぜ★
(詳しい内容は、またメールするからw)



発行日付 : 2009年09月15日
証明書ID : 09091584444aaf9b70eedcb
これはヘタレ末期女に関する恋愛傾向を証明した書面である。
ヘタレ末期女の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】

接しやすい、親しみやすい、好感度高い、優しい、わかりやすい。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い。


項目 評価 項目 評価
愛される上手さ ○ 愛する上手さ △
心の余裕 ○ 男性への自信 △
相手の気持ちへの理解 ○ 自分の気持ちへの理解 ○
セクシャリティ ○ ポジティブさ ○
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。 【今後の課題】

基本、嫉妬しやすい。思いやるより、まず求める姿勢になりやすい。寂しさなどを我慢した挙句に爆発させることも。


上記を考慮し、恋愛総合力を 58点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目 テンション 説明
恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★★ どちらかといえば受身で、相手からの好意らしきアクションにも、すぐには反応しない。ただし恋愛したい気持ちはわりとあるので、ほどほどに期待しながら恋愛がスタート。
恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★ 普通はラブラブになる時期だが、どうも心のどこかにある「どうせふられる」という気持ちが抜けない。ほどほどに気持ちは盛り上がるが、甘えることには怖くてためらいが出る。
恋愛後期
(それ以降) ★★★★★ 彼氏からの興味が薄れた場合は、不安になるよりも諦めが先行する。傷つかないように振舞いながら、限界が来ると「もういい、別れる」という決断をする可能性が大きい。


【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。

黄レンジャーは 女の子なの。だからか弱いの、戦いなんかしたくないの お兄ちゃん…。助けて?)爆

とっても、変態な題名になってしまいましたがこれは「バトン」ですww

バトンというと「心友バトン」を

よく貰います

なので、いつも

内容が被るので

いつもと内容が違うバトンがきて嬉しいです)マジで!



・グングニルさんからのバトンだよぉ♪

【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやるときは指名されたレンジャー名をタイトルにする事。

指名された人はコメントを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

【身長は?】
152、3

【好きな髪型は?】
ツインテとブロンド

【目について】
カメラのシャッターに弱いぜ★

【顔について】
触れてはいけない問題だぜ★

【一日で好きな時間は?】
深夜=アニメタイムだぜ★

【自分はどんな風に見られてる?】
変態w
【送り主のこと好き?】
当たり前だぜ★

【送り主との出会いは?】
アメブロのぺたりんことか?

【送り主を動物に例えると?】

わからなーいw

【恋してますか?】
うん

今はイクトと鳳鏡夜と竜司だぜ★←

【その人はどんな人?】
二次元にいる)泣

【回す人】

★紫…アリシアス さん



★緑…手乗りルイズ~そろそろ脱ニートかな?~ さん


★桃…:あんじょ~ さん

★黒…負け犬 さん

★赤…多趣味なアカギkun さん

★青…水空音 ゆぅか さん

★黄…バンビ★妹 さん

★紺…:なおパン さん

★白…みんと (ぴゅあホワイツ★だよ~)さん

★灰…ヘタレ(=由紀)

★橙…ステイル (前、バトン回せなくてごめんね^^;)さん
グングニルさん私頑張ったよ
全色分回したよ
頭なでなでしてww
てか、オレンジとか紺、灰色なんてレンジャーの色にあったけ?
まぁ、どうでもいいけどw











御伽の国のプリンセス~非日常過ぎるセカイ~第1話 鮮明な記憶

時は、平成2●年7月19日金曜。
場所、東京まで電車を使えば30分の距離にある割と都会に近い町
美浦町にある市立星紗高校。
________________________________________
明日から、夏休みだって学校中がお祭り騒ぎをしている中
1年D組の教室の隅に座っている黒くまっすぐと長い髪の毛を後ろに「きゅっ」と結んだ少女だけは違っていた。
彼女の名前は「佐倉明奈」
一見外見は清楚な彼女は、今朝みた生々しい夢のことを思い出して
1時間目からホームルームの今に至るまで考えにかんがえ込んでいた。

昨日の夜。
最近は、油蝉の鳴き声と蒸し暑い熱気が窓から明奈の部屋に入ってきて
部活で疲れてヘトヘトと彼女の睡眠を邪魔してくる。
そこで、少し今後の夏休みの予定を今ちまたで流行っているらしいクマとウサギが代表のキャラの手帳を片手に持って予定を書いていった。
そして、半分以上
いや殆どの休みが部活で埋められてしまっていた。
次にこう思った
少しの休みを有意義に過ごしたい
友達とは遊びたいけど
休みが少ないからもっと有効に休みを使いたい。
―「青春」その言葉がふと脳内に浮かんだ
そしたら、「彼氏」という単語が急に頭の中に思いついた。
―彼氏。
「彼氏」か、
そうか、今まで考えたこともなかった。
友達とワイワイしている時間は好きだったし部活も一生懸命にやってきて県大にも行って私は青春を満喫していると、中学の3年間と高校に入ってからの約半年は感じていた。
でも今どきの女子高校生は「彼氏」を作ることが青春の一つなのかもしれないと思った。
「彼氏」と一つのアイスクリームを一緒に食べたり、観覧車に乗ったり、プリクラをとったり、海に行ったりすることも青春の一つであり、またそれはこれから大人になって社会にでた時男性と上手く接することが出来るいいきっかけであるとも思った。

だから、明奈は心の中から心底「彼氏」が欲しいと思ったわけでもないけれど
青春を満喫するためにもこの夏に「彼氏」を作ってもいいなぁと少し思っていたとき

―そこに現れたのだ。
金とオレンジの混ざったキレイな髪色の欧米人風味の青年が
年は、外見からすると17~19ぐらいで青よりももっと深いあお色をした瞳を持っていて、まるで吸い込まれそうな眼で明奈の顔を覗いてきた。
いつ、このような人がどこから現れてきたのか
そんなことを考えるよりも彼の深くそしてどこか悲しげな瞳が気になって
どうも出来なくて彼の眼をまた彼女は見ていた。
すると、青年は明奈と会話を交わしたことがないはずなのに明奈の名前を何故か知っていて
「好きだよ。明奈」
と言ってくる
青年は聞こえなかったと思ったようで、もう一度今度はさっきより少し大きな声で
「好きだよ。明奈 本当に好きだ。世界で一番君を愛している」
と恥ずかしいことを言ってくる。
普段の明奈なら全く知らない人にこんな恥ずかしいことをいわれたら
「はぁ?キモイんですけど?」
と言うところだが青年のキレイな金とオレンジの混ざった髪と深いあおい瞳にものを言えなくて
少し照れて「ぼぉ」と顔をゆでダコのようにして
「そんなに赤くならないで」
と言われて
また、明奈は顔を赤くして…。


その夢が1時間目から
もっと言えば起きてすぐから明奈の頭をグルグル悩ませていたのだ。

それで、この夢がまた不思議な夢なのである。
起きて3時間経ったあとも頭の中に鮮明と残っていて
「そんなに赤くならないで」と明奈の髪の毛をそっと掻き分けてキスをされた、その感触も「好きだよ。明奈」と言われたときに抱きつかれたその感覚も、それは夢にしては信じられないぐらいに生々しくて今でも現実だったのか夢だったのか曖昧に感じていたところだった。


文化祭

今日は、私の高校が文化祭ということで
文化祭のイメージイラストです(・・)bunnkasai.jpg

初イラスト!!

azunyan2.jpg
azunyan1.jpg
けいおん!の中野梓ことあずにゃんのイラストを書いてみました。
(アナログでごめんなさい)
似ているでしょうか?

Appendix

プロフィール

゜*由紀*。

Author:゜*由紀*。
~腐りまくった、もはや女か分からないブログへようこそ!~
このブログではイラスト、小説、詩を中心に載せていきたいと思います。
こちらもアクセス

http://ameblo.jp/mn-bh-libe0708/
由紀のもう一つのブログです(・ωー)
アメーバでやっています!
こっちのブログの方が更新頻度高めかな?!!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
